So-net無料ブログ作成
検索選択

神様,iPad Airを買う理由をください.

D73_7649_Rいやー,欲しいですねiPad Air.なかなか完璧な機械というのは出会えないもんですが,これはイイ.まあ,iOSにチョット注文はありますし,GPSが無いのはやはりマイナスなんですが,それを差し引いてもイイなぁ.

いい機械ってピピッと来るんですよね.iPad Airにはそれがある.ここ2.3年でピピッと来た機械はiPad miniとNikon 1 V1 かなあ.二つともいろいろスペックの低さを批判されることは多いけど,使い倒せるし気に入って使えるなぁ.(Nikon 1 V1イイですよ.何がイイって形がイイ.そして無理のない設計)

ただ,現実的に,買ったら何に使うんだと言いますと,答えに詰まる.

ゴロ寝や移動中なんかは,さらに小さくて軽いiPad miniがイイのは当然.バックもミニは入れ易く,電車内で取り出しても威圧感が綯い.クルマ用には精度のイイGPSが付いているNexus7を使うし,Eye-Fiやドロップボックスのバックグラウンド処理が必要な写真撮影にもやっぱりNexus7.仕事で出張の時のレポート作成にはキーボード+バッテリーのついたTF201は使い勝手とイイバッテリーの持ちといい強烈にイイ.

困った.何か理由が欲しい.どうしよう.まあ,理由がなくてもお金があれば問題ないんだけどね...でも,イイねぇ,あの軽さ.ふわっとした感触が何とも.ボーナスに期待か.でも何に使おう(以下ループ)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0